2ntブログ

    んーっ!




    17時から出勤でしたー!!♪(´ε` )

    今日も楽しい一日過ごしましょうっ♪♪

    寒いけどもがんばるぞ!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    男の潮吹き専門店 仙台回春堂

    Author:男の潮吹き専門店 仙台回春堂
    回春堂は、"男の潮吹き"専門店です。
    「女性は何度でもイケるけど、男性は射精したら終わり。」

    その考えは大きな間違いです。射精直後の超敏感になっているペニスを休むまもなく責められ続けると、男性だって再びイキまくって絶頂と共に潮を吹きます! 今まで体験したことのない新たな快感!
    それが回春堂名物"男の潮吹き"なんです!!

    まずは、パウダーを使った本格回春マッサージで"リラックス"、"快感"を繰り返し…性的興奮を高めます。
    さらに"アナル"へ指を挿入に前立腺を直接マッサージ。ドライオーガズムへ導き男性自身を極限の勃起状態誘います。
    (女性がイク状況と同じように、性的感覚を高めるため、ここまでの流れが非常に重要です。)
    我慢汁を垂れ流し、ペニスに触れただけで射精してしまいそうな感覚に陥ったら、ローション手コキでたっぷり出して頂きます。

    イッたら終わりではありません。ここからが最終目標である回春堂名物「男の潮吹き」です。
    当店回春嬢が射精後のペニスを更に責め続けていきます。むずがゆいようで、苦しいようで、くすぐったい様な感覚を通り越した先に"男の潮吹き"は存在します。
    尿ではない無色・透明、無味・無臭の液体が「ぴゅっぴゅっ」と勢いよく噴出します。人によっては、ジワジワ染み出すように放出します。

    「男の潮吹き」を商標登録できるのには訳がある!回春堂だから潮が吹ける!!
    更なる快感を体験したいM紳士の貴方!是非、当店回春嬢に身を委ねて下さい。きっと"潮吹き"できることでしょう。

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    出勤情報
    店長ブログ
    PR
    即姫-今すぐ遊べる女の子-
    お店からの直送便
    動画一覧
    求人動画
    PR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる